あはは、もちろん
ダイエットに成功したのは
私のことではないんです。
(こんだけ食べてればね)

成功したのはうちの旦那様。
ポッコリお腹の気になる40代男性です。
平日も食べまくっているモーモンより
少しだけましな食生活なので(笑)。

30代の頃にも
同じシェイクを利用して
確か8㎏くらい減量に成功した事があり、
その後リバウンドでまた同じ体重とお腹に。

今回は絶対リバウンドしない決意で
再挑戦しております(笑)。

使っているのはこれ。ヘルシーバンクの
美容液ダイエットシェイク。
DSC_8493
特徴は、飲む美容液というほど
栄養が沢山入ってるってところ。
あと、無添加とされているところ。

1食置き換えダイエットって、
毎日継続すると、身体への添加物の影響や
栄養不足で免疫抵抗力が低下するのが心配。
でもこのシェイクはその点、
かなり他社のものよりはマシかなあと。

実際に、何年か前に
旦那様がこのシェイク利用中に
私がインフルエンザになったときも、
特に感染しなかったり、
現在も風邪ひとつひかないので、
免疫抵抗力は問題なさそう(^-^)
お肌の調子も悪くなさそうです。 

2月の下旬から始めて、
だいたい4ヶ月ほどで
6キロ減はなかなかいいペース。
目標体重まであと一息、頑張るみたい。

初めの2週間ほどは、
平日の夕飯にしてたけど、
今は平日のお昼に。
(お弁当作りがなくて楽チン!)

朝は具沢山スープで、
夕食は低糖質食とヨーグルト。

週末は基本お休みして、私と一緒に割と
ドカ食いしちゃってますけど(笑)。

最初の1ヶ月位は時々30分の
ウォーキングをしたりしてたけど、今は
たまーに夜に筋トレとかヨガとか。
ほぼ定期的な運動はしてないです。

最初のスタートダッシュは少しある方が
いいと思うけど、身体がダイエット状態に
慣れて変化してきたら、無理な運動や
これ以外の食事制限はいらないのかも。
(あくまで個人の感想だけどね)

値段は楽天で4箱が税込み25920円に
なるのを買っているので、
一箱だいたい6500円くらい。
14食分入ってるから、1食あたり約500円。

まあ、500円のランチの
先払いだと考えれば普通なのか…。

ちなみに、旦那様は甘党で
豆乳やミルクで割って飲んでるよ。

ちなみに私はすぐ挫折しました。
だって美味しくないんだもんー(。>д<)
痩せたいけど不味いものを我慢して
食べてまでは痩せたくない…。

旦那様は割と美味しいと言ってるので
好き嫌いは別れる飲み物かもねー。
好みや体質に合えば、
確実に健康に痩せられると思う。

あとなんだか少し
オナラが増えるのもあるみたいなので、
気になる人は気を付けてねー。

このブログでは
アフィリエイト(商用利用)は
やってないので、
楽天に飛べるリンクは貼りません_(..)_

今はちょうど楽天の
スーパーセール中みたいなので、
興味ある方は、面倒ですが、
美容液ダイエットシェイクとか
ヘルシーバンクで検索してみてね。

会社に直接のリンクは
念のため貼っておきますね。
→ヘルシーバンク 

回し者ではないのでご安心をー(^^; 
回し者ならもう少し痩せてるか~(笑)。


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

関西の皆様、
お見舞い申し上げます。
少しでも早く、
日常が戻りますように。

ご訪問ありがとうございました。
宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ