ダナンのフュージョンマイア、
お部屋も素敵でした。

ついてくる朝食は、
ビュッフェに飽きたら
ルームサービスに変更可能。

おやつにピザやカレーを
ルームサービスで頼んでも、
日本ではありえない安さでした。

2015_05_ダナン02 114

プールや海を利用してお昼寝したりする人が多いせいか、
お部屋のクリー二ングやバスタオルの入れ替えは、
一日2回以上してくれることが多いので、
ベッドの上にパンツとか脱ぎ捨てておかないほうがいいです。
そんな人私ぐらいか?(*゚∀゚)っ


2015_05_ダナン02 118
バスローブもバスタオルもたっぷりあるし、
ビーチとプールには専用のタオルがその場で配られます。
ビーチバッグも部屋にあったので、本やタブレットも持っていけます。
ホテルはWi-Fiフリーでした。


2015_05_ダナン02 042

着いた日はウェルカムフルーツもたくさんありました。
お花も毎日飾られてます。


2015_05_ダナン02 117

部屋のプール。意外と広くて深いです。
手前からだんだん浅くなります。
虫とかごみはほとんどなかった。
でも、夜にはたくさんの
ヤモリだかイモリのようなやつが壁とかにいます。
やつらはプールには入りません。
バリにいるのは黒いけど、ダナンのは白っぽいオレンジ色でした。

2015_05_ダナン02 270

ランタンが有名なホイアンが近くにあるので、
週末の夜は部屋にランタンが用意されてます。
願い事をして水に浮かべるとかなうそうです。
ロマンチックですわ。(●´ω`●)


2015_05_ダナン02 044

奥がシャワーブースです。水圧はまあまあ。悪くはないです。
部屋にプールの見える広めのバスタブもあるけど、
足が焼き栗だったモーモンは使ってません。

2015_5_ダナン01 084

あほほどビニール浮き輪とかビーチボールを持っていきました。
モーモンは重くて沈むので、浮き輪必須です!!
ホテルのメインプールで一番深いところでは足がつきません。
浮かぶしかできないのです。

旦那様は「嫌われる勇気」をずっと読んで、
インテリぶってました。
そんな時に備えて
私は水鉄砲も持って行きました。フッ( ̄ー ̄)

アマゾンで売ってる
電池式電動エアーポンプも持っていきました。
大きな浮き輪に役立ちます。
リゾートに必要なのは、
浮き輪、水鉄砲、電動ポンプ、男性もラッシュガード、
濡れてもいい帽子、サングラス、です。


にほんブログ村


にほんブログ村
参加しています。宜しくお願い致します。