先日、イクスピアリの
TGIフライデーズに
行ってきました!

もともと大好きな系統のお店なので、
行ったことはあったのだけど、
例の覆面バイトで今回なんと
大量募集がかかっていたのです\(^o^)/

お得に食べられるなら、
久しぶりに行ってみよう!という
きっかけになりました

やっぱりここでは
私達の定番メニューは
バックリブステーキとオニオンリングです!

リブステーキは普通のBBQソースのと
ジャックダニエルズで味付けしたタイプが
あり、後者の方がスパイシーで美味。
BBQソースもお好みで付けられるように
ちゃんと付いてきますよー。
 
ただソースはかなり甘いので
好みが別れるかもー(。>д<)

JDリブステーキハーフ1990円。
DSC_8717
ハーフなのかよくわからんくらい
ど迫力ですねー(笑)。

オニオンは独特のカリカリ!
こちらはフルで790円。ハーフは490円。
DSC_8707
今回、タルタルソースをつけてほしいです。
と言ったら、親切に持ってきてくれました!

ベリーモヒート。美味しかったです。
旦那様は車なのでノンアルコールです。
ソフトドリンクはオーダー式で
飲み放題だからお得だよー。
DSC_8703
10月はお子さまは
仮装してくるとお得みたいですー。
DSC_8697
バーガーは大きいので、
ハーフカットしてもらうと良いです。
フライデーズチーズバーガー1490円。
ちょっと、バンズが固めかな。
クラッシックタイプなので
自分で勝手にケチャップとかで味付け、
このお店は、正直
バーガーよりお料理が美味しいかも。
DSC_8724
マルガリータも飲んじゃいました。
このテキーラ美味しい!
DSC_8727
さりげなくキャップのポスターが
飾ってあってアメリカンな空間です(笑)。
DSC_8726
美味しかった!また来よう!
DSC_8695
ハロウィンイベントもやってました
ちなみにこの後ろに大看板のある
アウトバックステーキハウスは
私達の一番のお気に入り。
イクスピアリ店が出来て嬉しいですー。
DSC_8736
旦那様とイクスピアリで
デートしてた20年前から
イクスピアリのお店もだいぶ変わりました。

私たちは定期的に通ってきたけど、
一時期は閑散としていた時期も経て
休日は今や外人さんも含めて大混雑!!
さすが、ディズニー、商売が本当に上手。
巻き返し感が半端ないです(笑)。

今後もどんどんお店の入れ換えが進みそう。
お客としてはその新旧入れ換えが
楽しみだったりするんですけどねー☺️


ご訪問ありがとうございました。
クリックして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ



関連ランキング:アメリカ料理 | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅