先日、定例の女子会ランチで
湘南パンケーキ食べてきました。

神奈川イメージの湘南パンケーキ、
なんと津田沼にも支店があったので。

ブルーベリーパンケーキに秋限定の
焼きりんごアイスのトッピングにしました。
全体的に柔らか〰️い食べ物で美味しい!
DSC_8869
お友だちはレモンカスタード。
結構しっかりと酸味ありました。
DSC_8866
フワフワスフレ系のなかでは
印象的な柔らかさだけど、
少しだけ卵感強目、
ケーキっぽさもありです。
生地の甘味もしっかりなので、
酸味系のソースと好相性でした!

フルーツソースもふんだんで
メイプルシロップもたっぷり付いてきます。 

ちなみにお食事もガッツリしました。
メニュー豊富で悩みますー。

ツナメルトのサンドイッチ。
ものすごく具だくさんで美味しかったです。
ツナメルトはコッテリしてるけど
野菜やチーズとうまくミックスされてます。
DSC_8860
ディープフライドチキンもシェアしました。
DSC_8859
チキン南蛮な味わいでカリっと
ジューシーなもも肉がボリューミーです
味付けはちょうどよく美味しかったです。
DSC_8851
とにかくポテトが尋常じゃなく
どちらにもついてくるので要注意かも。
外人さんも納得の量ですよ。

飲み物はランチに200円でつけられます。
DSC_8850
パンケーキも食事も!なら
断然シェアがオススメ。
DSC_8852
もしくはサラダボールメニューにして
ヘルシーに。少し味濃いめだそうです。
DSC_8855
ソファー席もあって広い店内は
女子会にピッタリです。
個人的にこの店は好みでした!
DSC_8875
DSC_8872
ちなみに長くお喋りしていたら、
あっという間に3時以降になっていて、
2杯目をオーダーしたら
お代わりアイスティー(無料)に
してもらえました(笑)。
DSC_8877
店員さんも明るくて可愛くて
とても感じが良かったです。
DSC_8878

平日のランチはなかなか混んでいるけど
船橋の幸せのパンケーキに比べたら
まだ入りやすいかなー。
待ち時間に携帯に連絡くれるサービスも
あるようなので、便利です

また是非行きたいと思います!

ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連ランキング:カフェ | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅