週末に家族の行事が幕張であって、
久々にイオンモール幕張新都心にある
ヴィレッジヴァンガードダイナーの
ハンバーガーを食べました。

久しぶりだったせいか
ほんの少しメニューが変わってた。

旦那様はペッパー&チェダーメルトの
タブルセットにしていました。
ボリューム満点です!
DSC_8915
パティが2枚になるダブルセットです。
一枚がそれほどは分厚くないけど、
2枚と厚切りベーコンでかなりガッツリ。

味付けがしっかりしていて、ベーコンと
チェダーの塩気もあるので、こちらは
なかなか濃い味のバーガーになってました。
チーズのとろけた感じが凄く美味しいです。
DSC_8916

私はいつものアボカドレイバーです。
前より海苔や唐辛子が沢山入ってたり、
紫玉ねぎのソテーがギッシリひいてあって、
野菜感強めの仕上がりでした。

前はたっぷりかかってた
チリマヨソースが少なめ、 
味付けは薄目だった。

前の方が美味しかったかな。
でも野菜でボリュームたっぷりなのは
ヘルシーで嬉しいです!
そしてお値段が少し上がっていました。

DSC_8920
セットのポテトが多すぎる、
とでも指摘されたのか
ポテトの量は減ってたかな。

→1年前のビレバンダイナー記事

ちなみに定番のオニオンリング(300円)
も食べちゃいました。
メキシカンぽいBBQソースつき。
でも結局取り放題のハインツケチャップと
マスタードで食べちゃうんだけどね。
DSC_8922
カリカリです。衣は薄目のタイプ。

2018年11月現在のメニューはこんな感じ。
DSC_8912
ちなみにセットで頼むと、これら全て
締めて4000円ちょっとかかります。
ぎゃーっ、高い!!(心の叫び)
ハンバーガーセットで1人2000円弱なのは
本当にかなり強きだと思う(笑)。

それでも株主優待券使えるので、
半額の2000円になりました

1人千円くらいならまあ納得。
ボリュームあるしね。野菜多目だし。

ちなみに他のメニューは
シングルセットで1500円前後かな。

それにしても、優待なかったら
国産チェーンのハンバーガーにしては
ちょっと高いような気がします( ̄▽ ̄;)
DSC_8914
でも気軽に食べれるチェーンの
グルメバーガー、ありがたい存在なのだ。


最近は千葉ペリエにも入ったみたいですよ!

お好きな方はぜひお試しあれ

ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

関連ランキング:ハンバーガー | 海浜幕張駅新習志野駅