アウトレットでお買い物中に便利な、
中華のチェーンレストラン。
六本木にも支店があるみたい。

担々麺が一押しみたいだったので
2つ、頼んでみたよ。
(担々麺最近よく食べてるなー)

こちら青山椒担々麺1180円。
DSC_9558
物凄いパクチー乗ってます!!
爽やかで美味しいですー。
痺れ強め、とあったけど、
辛さは控えめで食べやすかった。

こちらは普通の白ゴマ担々麺。
炒飯セットにしました。1450円。
DSC_9553
こっちの方が、辛かった!
美味しいですが。辛かった。
コッテリあっさりさはかなり中間。
コッテリよりのあっさり。なんだそれ。
ベースが凄くしっかりして
大衆中華料理やさんの味です。
間違いない!って美味しさ(笑)。
DSC_9551
セットの炒飯もしっとりパラパラ。
中間の微妙なラインで、高レベルです。
DSC_9554
大餃子580円4個入り。大きい!
DSC_9562
古きよき、町の中華料理やさん的な味で、
何を食べても安心な美味しさがありました。
今時の中華料理チェーンだと
もう少し雑で画一的な味わいだけど、
ここのはしっかり温もり残る味付けです。
DSC_9565
コックさんもベテランそうな男性陣が
ズラリと並んでいて、壮観でした。
DSC_9546
こんなアウトレットで、
ちゃんと美味しい中華料理やさんが
あるなんて、ちょっと感動したかもー。
長時間常に満員なのも納得です。
奥はかなり店内広々で豪華な造りでした。
DSC_9547
パンケーキやさんも出来てたけど
ここもまたいきたいかもー(。>д<)

ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

関連ランキング:中華料理 | 南酒々井駅酒々井駅榎戸駅