新しくなった船橋シャポーの中の
回転寿司。ランチ時はいつも大混雑。
平日夕方はもう割りとすんなりでした。

美登利寿司と言えば
聞いたことはある程度の
有名店の回転寿司だけど、
人気の理由は安さなのかな?
というくらいかなり
リーズナブルでしたよー。

のどくろの炙りもあったよ。
普通に美味しかったです。
DSC_9551
生ずわい蟹も。これはかなり美味しかった。
回転寿しでは生タイプが珍しい。300円。
DSC_9554
生トロサーモンはビローンと長い。350円。
DSC_9546
鯛や、アボカド鮪とかも200円。シャリ小さめが選べました。
DSC_9553
船橋三貫とか。
DSC_9550
これが一番美味しかったです。
名物ちゃんこ汁200円。
具沢山で、熱々で、栄養満点!
DSC_9547~2
通常ネタは100円から130円位が多かったです。
DSC_9544
タッチパネル注文で、簡単です。
一品料理も色々あったので楽しめました。
DSC_9543
二人でしっかり食べても
一人2000円程度のお安さです。
100円回転寿司よりは少しネタが大きめ、
(長細いともいうかな(笑))
珍しいネタの扱いもあるので、
このお値段ではコスパいいなと思います。

近隣だと、銚子丸とか、
ガッテン寿しとか、 あの辺の雰囲気。
昔からある回転寿司なレベルかな。 
でも値段設定はかなり控えめ。

お安く気軽な回転寿司、便利です!

ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

関連ランキング:回転寿司 | 船橋駅京成船橋駅東海神駅