シャポーの旧館の地下にある
ちょっとコジャレたカフェです。
名前からして珈琲メインの真面目な
純喫茶系かなあと思っていたら、
普通のイマドキカフェでした。
DSC_9555
私はアールグレイのアイス、
旦那様は本日のおすすめ。ミディアム。
どちらも結構美味しくレベル高め。
DSC_9563~2
紅茶は量がたっぷりで、味も香りも良し。
珈琲はスッキリ酸味強めの味でした。
焙煎したてなので、後味悪くないから、
私でも飲めるくらいのスッキリさ。
イマドキカフェでこの珈琲なのは凄い。
店内も寛げる雰囲気です。
DSC_9567~2
もちろんイマドキメニューもしっかり。
DSC_9557
本日の珈琲は良心的です!
DSC_9560
スムージーなんかもあるよ。
DSC_9561
ランチメニューも豊富で便利そうです。
DSC_9558
可愛いメニューも完備。
DSC_9559_TRIPART
薄暗くて落ち着けるような雰囲気です。
DSC_9562
閉店は9時で早めだけど、
夜でも満席に近い人気でしたー。
また利用したいです。
ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

関連ランキング:カフェ | 船橋駅京成船橋駅東海神駅