プラーレ松戸の6階にある
お馴染みチェーンの、
イタリアンレストラン。
なめらかプリンで有名なパステルです。
 
なんだか美味しそうな看板があったので
久々に利用してみました。

カルボナーラフォンデュパスタ。
DSC_9542
チーズ好きにはたまらないメニューだね。
現物はこちら。1290円。
DSC_9560
席でフォンデュチーズを
たっぷりかけてくれます。
写真は麺のサイズLです。
DSC_9559_CENTER
私も少し貰いましたが、物凄いチーズ。
割りと混ぜ物も少ない、質よいチーズ。
ただ、ベーコンが少ないので、少し
旨味が足りないかなあ。美味しかったけど、
Lサイズだと単調で少し飽きるかも。
他にもシーズンメニュー美味しそうでした。
DSC_9548
私はメキシカンハンバーグとドリアの
セットにしました。
ハンバーグは割りと粗びきで、美味。
メキシカンソースもなんちゃってではなく、
ちゃんと豆も入ったチリビーンズ味です。
特にドリアが安心の美味しさでした!
DSC_9557
全体的にちゃんとお料理が美味しくて、
チェーン店でも安心。デザートも充実。
DSC_9553
ドリンクバーに青汁とかあって珍しい。
DSC_9550
ソファー席も多いファミレス仕様の内装は居心地良いです。
DSC_9549
こんなお得プランも。お腹空いてたらいいかもね。
DSC_9544
ビルが古くて閑散としてるけど、この店は、
居心地も良く、お料理も普通に美味しかったです。 

ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ 
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12029120/">パステルイタリアーナ 松戸

関連ランキング:パスタ | 松戸駅