2月末まで、牛角では一年に一度の
肉の日フェアで黒毛和牛メニューを
半額にしているそうです。

牛角利用は数年前に一度きりなので、
忘れてしまってほぼ初心者だったのですが、
とにかく全てのメニューの味が濃いのね!
若者にはいいけどおばはんにはキツいわ。
それとも店舗によるのかな? 

肝心の黒毛和牛ですけど、それなりに
美味しかったです。でも肉質にバラツキが
否めないので、同じお肉なのか疑わしい
ようなやつもたまにいたよ(笑)。
DSC_9874
でもこのお値段なのは確かに破格過ぎるわ。
DSC_9870_TRIPART
他の豚肉や鶏肉も合わせて激安に。
DSC_9870
お酒やソフトドリンクもセールでした。
DSC_9869_HORIZON
野菜メニューとかサイドメニューも
割と充実しているのに、
大概濃い味なのが悲しいですー(T-T)
DSC_9872

DSC_9876
旦那様はねぎたまご飯290円食べてました。
DSC_9880
ヤミツキウマから麺というのを食べたけど
とにかくスープの味がしょっぱくて、
麺を掬って食べる感じに。
味はまあまあかな。病みつかないです(笑)。
DSC_9887
全体的に、お肉も味つけされているのは
濃いめだったり、少し肉の香りが強めで
私にはキツかったかも。
特にハラミがレバーの様な匂い!
(貧血には効いたかも) 

黒毛和牛カルビだけは
普通に美味しく食べれたけど、
正規金額ではリピートはないかな。

店員さんたちは凄く丁寧で
感じの良いお店なので惜しい。 

でも今月もまだまだ貧血改善のため
たんぱく質摂取に取り組んでいる
モーモンなので、なるべく家でも
卵やお肉、豆腐を多目に食べてます。

焼き肉は脂っこいので、できれば私は
数ヵ月に一度位で十分なんですけどー。

元気不足な時は肉とか
にんにくとかいいっていうよね。
確かに肉って元気になるかも??

まあインフルやら何やら
とにかく今は流行ってますしね。

来月はまた検査があるので
早く健康に戻りたい!


ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ 


→牛角 キャンペーン情報