マーベル(MCU)のブラックパンサーが
2019年2月25日のアカデミー賞で
美術賞、衣装デザイン賞、作曲賞を受賞!
おめでとう!!
f0a2816c-s
それに凄かったのは、
作品賞にもノミネートされたこと。
受賞はクリーンブックだったけど、
アメコミ史上初の快挙だそうです!

一部のマニアだけが評価する映画では
もうなくなってきたと言う証明だよね。

ブラックパンサーの映画の
最後にある演説は
いまの時代に心を打つ、
本当に素晴らしいものでした。

これからも頑張れマーベル!
 
ヒーローは不滅だー( ^ω^ )

→ブラックパンサーのレビュー

ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

にほんブログ村テーマ 映画の感想へ
映画の感想

にほんブログ村テーマ 映画鑑賞へ
映画鑑賞

にほんブログ村テーマ 映画が好きなんだよへ
映画が好きなんだよ