イオンモール千葉ニュータウンの
フードコートに新しく出来てた
リーズナブルな天婦羅やさん。
京都の店で、千葉初出店とか。 

なんといっても、その
ボリュームの多さにビックリしました!!
DSC_9900
こちらとり天南蛮定食790円。
このサイズのとり天がなんと10枚!
天丼ではなく定食なので、山盛りの
この下はご飯じゃないよ、全部とり天。
ちょっと信じられないボリュームです。

タレは甘めで、たっぷり。衣も薄め。
少し濃い味だけど、美味しい。

さっぱりむね肉だけど
1つが大きく、これを10枚は
大食いのモーモンでさえ絶対に
食べきれない多さでした。
仕方なく半分手伝ってもらってなんとか。

最初から二人でシェア予定なら、
かなりのお得感はあるかも!
DSC_9898
天丼もたぶん大きいだろうな…。
DSC_9899
DSC_9897
よく見たら規格外って書いてあったわ。
小さく内容説明があるので、事前に
しっかり読みましょう(^-^;
DSC_9895_HORIZON
書いてあるように、注文してから
揚げてもらうので、とり天10枚は
かなりの時間がかかりました(笑)。

店前で立って待っている間に、他の店で
頼んだものは出来上がってしまい、
同時に食事を食べられない悲劇が。
ピーピー呼出機械が欲しかったです。

定食はこんな感じ。
天婦羅の下にキャベツがあるけど
タレが染みててしょっぱすぎなのが
残念でした。別盛りならよかったな。
天ぷらの味は絶品でしたよ。
DSC_9903
DSC_9896
我こそは!と思う大食いの貴方、
是非とり天南蛮定食、トライしてみてね。

ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ




関連ランキング:天ぷら | 千葉ニュータウン中央駅