私の知ってる限り津田沼駅近くでは数少ない
お洒落でソファ席の多い女子会向きカフェ。

湘南パンケーキ Loharu 津田沼店さん。 

去年女子会で利用して、気に入ったので
再訪しました。今回は久々に姉とランチ。

ディープフライドチキンプレート。千円程。
鶏肉も柔らかくてジューシーでした。
DSC_9972
姉に、貧血についての小言を言われつつ、
ただのカレーライスではなく、姉お勧めの
ステーキカレー1500円位にしました。
なんと、ホウレン草のピューレ付き。
誕生日が近いのでご馳走になりました。
乾杯のお酒も(笑)頼んで貰えた。
↑お酒は姉も好きなので怒られません(^^)

DSC_9977
セットのサラダも彩りよくて美味しかった。
DSC_9979
混んでいて内装は撮れなかったけど
とっても可愛く、湘南のカフェっぽいです。
広々してゆっくりお喋り向き。
店員さんも可愛くて丁寧で優しいです。

今回は満腹でパンケーキまで食べられず。
お茶の時間にパンケーキ食べにまた来よう。
DSC_9971
JR津田沼駅を出たら右側の
ユザワヤ方面に向かって階段を下りた先の
ビルの一階に入ってます。

平日結構満席もあるけど今回は
正午より少し早めにいって入れました。
津田沼で女子会ランチや
お茶にオススメですよー。
→パンケーキ食べた時のレポ
パンケーキの味が気になる方は
上記のリンクから前回レポを
見てみてね〜( ^ω^ )

ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ