2019年3月上旬、お祝いの食卓。
自分の記録用です。
 
旦那様が揚げ物大好きなので
今年は色んな種類の揚げ物を。

前菜の生春巻と揚げ物とケーキのみでも、
量を沢山作ったからそれなりにご馳走ぽい。
DSC_9966
今年はできないかも、と思っていたけど
ほとんど家にあるものだけで頑張れた。

メニューが普通だったので、100均の
パーティー紙プレートを色々使って
華やかに見えるように工夫。

何品もメニューを考えなくても
好きなものを沢山作ってあげれば、
それがご馳走になるのかも。
(余りは冷凍してお弁当に)

ちなみに唐揚げの1つには
ダイソーで見つけたオーマイの
フライドチキンMixを使ってみたよ。
割りと複雑なスパイスが効いて美味でした。
DSC_9952
ケンタの味か?と聞かれたら
ちょっと違うけどねー(笑)。
付け込まなくてもしっかり味。 
超簡単に出来るのでおすすめ。

今年も無事3月のイベントひとつ目クリア。
DSC_9959
なんかケーキはワンパターンだけどねー。チョコ好き丸出し。
DSC_9969
来年以降も記念日はこんな感じで
お気楽お手軽に楽しめたらいいな。


ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ