アリオ柏のフードコートにある
つけ麺やさんの三田製麺所に
味噌つけ麺が期間限定で出てて
食べてみたよ。

味噌つけめん 930円 大盛り
DSC_0059~2
大盛りはかなりやばい。
映画の半券で卵つきます。
DSC_0061
どのサイズも料金一緒なので、
旦那様が欲張って、いける!
と言うので頼んだけど
やっぱり結構無理めだったから、
次は大人しく中にしよう。
DSC_0053
3月一杯の期間限定だそうです。

このポテトかと思いきや、麺を揚げてる
三田スティックが気になる。
DSC_0055
期間限定と言われると食べちゃうんだよな。
DSC_0049
味噌つけはまあまあ美味しかったけど
やっぱ普通の魚介の方が好きかな。
少しあっさりめの感じだよ。
気になる人は3月中だよー。


ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連ランキング:つけ麺 | 逆井駅高柳駅増尾駅