銀座でカニ食べ放題つきの
エイジングケアビュッフェに行ってきた。
しかも破格の2980円!!
食事で若返り、理想だけど
自宅ではメンドクサーイ。
そんなぐうたらな私にピッタリなタイトル。

平日の銀座ランチ、客層は私たちを含め、
ちょっと年齢層高めの(笑)女子会で
賑わっていました。

シーフードビュッフェが売りのこの店、
感想は一言で言うとカニと野菜三昧。
image


エイジングケアというだけあって、
半数以上は野菜メインの料理なような。
でもその野菜がまた甘くて美味しい。
1日分推奨以上の種類の食材は
確実に摂取されます。

お豆もふんだんに使われてるし、
野菜たっぷりのタイカレー、
野菜のアヒージョ、
お水に真珠の粒が溶かしてある
パールウォーターがあったり、
(クレオパトラの美容法?)
今話題のデトックスウォーターや、
カシスやハーブ味の紅茶、
パスタやピザ、グラタンなど、種類も豊富。
image


でもポイントはもちろん、カニと牛ステーキの
オーダービュッフェがついてくるとこ。
野菜沢山の彩り鮮やかビュッフェなら、
他のどこかでもありそうだけど、
プラスカニと牛ステーキで
さらに乾杯スパークリングがついて
3000円を切ってるのは、信じられない。
(一休のプランです)
image

どのメニューも味がしっかり美味しくて、
ビュッフェだけでも大満足なのに、
このズワイガニにはノックアウトされました。
味も甘くてジューシー、美味しい。
実入りもしっかりしたこの特大のズワイガニが
いくらでも食べられるなんて?!
カニハサミで解体するのに、
時間制限があるのが恨めしい。
お肉も、さすがプロの腕で、赤身なのに
柔らかくてジューシーな美味しさ。
食べ放題というか、
最初から食べきれない量を(笑)
持ってきてくれます。
image

image


私たちが頼んだプランの他にも、
ビュッフェのみだと2000円以下もあった。
それにしてもプラス千円では無理めな
カニの量とステーキの量だけどなあ?
時間制限あるにしても、採算はとれてるのかしら

銀座でのランチなら、かなり総合点高いかも
ただ、注意点は、デザートが殆どない。
スイーツは美容と相反するのかしら?

大体食後に必ずカフェもいくから、
私はそれほど気にならなかった。
銀座シックスもオープンするし、
まだまだ行きたい店はいっぱい!!

一軒ですべて終了ではつまらないし、
ビュッフェではおしゃべり時間が足りないからね。

有楽町からすごく近くて、
景色もぬけてて、明るい店内。

image

image


またぜひ、リピートしたい銀座ランチだった。

一休プラン(期間限定割引あり)




関連ランキング:バイキング | 銀座駅有楽町駅銀座一丁目駅





にほんブログ村


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。
ブログ村に参加しています。
よろしければ上記のボタンで
投票宜しくお願い致します。