デニーズのフルーツフェアデザートって
ファミレスの中ではレベル高いと思う。
盛り付けも適当じゃないし、普通に旨い。

期間限定のフルーツフェアで
イチゴのデザート食べました。

こんな可愛くてたっぷりのデザートが
税込各538円なのは結構驚き。

パンケーキと言うよりホットケーキだけど、
中に2色のムースが仕込まれてて、
フレッシュフルーツもクリームもアイスも!
ピスタチオもちゃんとアクセント。美味。
DSC_0040
ミニパルフェも、アイスクリームと
シャーベット、ムース、ゼリー、
ババロアなど種類豊富にギッシリ。
この値段で 
ちょっとこれ
手が混みすぎてません??
DSC_0043
残念ながらもうイチゴは終わったけど、
次はマンゴーフェアだって!!
DSC_0045
このクオリティに驚いたので、
マンゴーもやってるうちにぜひ行きたい。

食事はハンバーグフェアでした。
サムギョプサル&ビーフハンバーグ。
DSC_0055
16穀米のロコモコもちゃんと美味しかった。
DSC_0047
ファミレスの中でもデニーズは
食べ物もちゃんと美味しくて
盛り付けもなげやりじゃなく、
レストランらしさが残ってるので
食事利用もしやすいですよねー。

いつも行く店舗は店員さんもとっても丁寧。
店舗によるのかもしれないけど、
店員さんは、若いバイトさん達でも、
一人位は、中年のしっかりした
おじさま(店長さん?)がいる店舗は、全体の
サービスがスマートで居心地いい気がする。

昔ながらのレストランの支配人って
やっぱり重要なのかもな、と思う。

最近物書きしながらの
長時間利用が増えたので
ファミレス考察してみた(笑)。
メニューやフェアの魅力はもちろん、
最終的には店員さんと居心地の良さですね!
また通いまーす(*^^*)


ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

 
→デニーズ メニュー