本格タイ料理のサイアムセラドン。

都内に何店舗かあるようですが、
ここお茶の水店は、
ドンピシャ、私好みの味でした。
タイ感強めだけど日本人にも合う、
ちょうどええ!!感じのお味なんです~。
あー、近所にあったら通いたい。

このチキンカレーヌードル、結構辛い。
だけど、うまい!!でも辛い!!
DSC_0026
パッタイも絶妙にコッテリ甘辛く、旨い!
私の求めるパッタイはこれ!これ!この味。
DSC_0041
チェンマイガパオ、初めての味ですー。
お肉丸ごとパリッと焼いてました。
辛さはかなりマイルドで食べやすい。
チェンマイガパオとミニパッタイセット。
1204円。超ボリューム満点。
DSC_0043
チキンカレーヌードルミニガパオセット。
1186円。普通のガパオは辛いです!
DSC_0032
ミニサイズは色々選べました。
他にもグリーンカレーセットなどなど。
DSC_0024
こちらのお店は、こっちも食べたいし、
迷う~っていう女子の気持ちを、
しっかり分かってくれてる!
この選べるミニセットが憎いです(笑)。
量的にはちょっと食べ過ぎるけど。
DSC_0045
 平日のオフィス街では行列必至かな。
休日でもお昼時は常に満席なくらいでした。
DSC_0046

DSC_0047
ちなみにソラシティの地下1階は
レストランが沢山あって、向かいには
あの有名なエチオピアカリーも。
DSC_0022
すでに並んでましたけど、本店より
入りやすいかもしれないです。
ちなみに6月には秋葉原にも支店ができる
そうなので、楽しみにしてます!!

最近辛いものが若い頃より
苦手になってしまった…。
昔は激辛大好きだったのにな。 

男性ホルモンが減ると辛いものが
苦手になるんだって。
この豹変ぶりは、それが原因かも?!

辛いもの食べるトレーニングを
毎日欠かさずして、これからも美味しく
辛いものを食べれるようにしたいです!

ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ




関連ランキング:タイ料理 | 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅淡路町駅