かなり久々に京都出身
とんこつラーメンチェーンの
ラーメン横綱に行ってきたよ。

ラーメン並680円。
DSC_0042
久々にこんな王道とんこつスープみたなー。
なんか昔流行ってた頃を思い出しました。
細麺で、かなりとんこつ臭いけど、
食べると旨味があってちゃんと美味しい。
最近は臭みを消してるのが多いから、
昔懐かしのがっつりとんこつラーメンです。

ちなみに私はあっさり醤油ラーメン700円。
DSC_0045
魚粉的なものが添えてあり、ベースも
普通に魚介の醤油でした。
細麺であっさり魚介醤油は好みだけど、
やっぱり久々のこの化学調味料の味!!
普通に美味しいけど久々に食べました(笑)。

最近はあっさり系は
無化調の拉麺が多いからね。

どちらも本当に昔懐かしい味わいでしたー。

ホームページのお品書きを見ると、
とんこつラーメンのみ、だと思いきや、
こんなあっさり系もあったので、
とんこつ無理な人とも行きやすいかな?
と思うけど、店内はとんこつ臭が凄いから
苦手な人はキツいかも~。
ちなみに私はちょっと辛かった。

京都出身らしく、ネギいれ放題。
DSC_0047
大きさも選べて良心的。
DSC_0039_TRIPART
暑くなってやっぱり辛い麺特集が。
DSC_0041
セットもあったよ。
DSC_0040
店内は広々して快適です。ファミリー向けに
座敷席もありました。(とんこつ臭いけど(笑))
DSC_0031
店員さんも感じ良く、駐車場も広々。
DSC_0028
あのとんこつ臭さがなければー(。>д<)
と思うラーメン横綱でした。

ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 小室駅