先日、神奈川県の戸塚駅で
エスニックレストランに行きました。
バニアンツリーさん。戸塚駅直結の、
トツカーナモール内にあります。

アジアン丼という珍しいメニュー!と
イタリアンベリーソーダのセットです。
DSC_0103
このアジアン丼、鶏そぼろのガパオとは
違って、スパイス味の豚挽肉で作った
初めての味。甘辛くて美味しかったです。
イタリアンソーダも甘くて美味。

女性店員さんが数名で、安心感あり。
ちゃんと美味しいしっかりボリュームの
手作りご飯が食べられます。
エスニック感はあまり強くなく食べやすい。
DSC_0092
メニューも可愛くて女子好みでしたー。
予定が長引いて、ちょっと遅めのお昼。 
店内はなんだか昼間でもムーディーで
居酒屋利用にも良さそうでした。
DSC_0097
奥は広くなってて四人席も幾つか。
この日は普段は行かない場所で、
初めましての方も交えての楽しい食事。

お仕事で人に会うのも久々で楽しかったです。
(このブログのお陰で、お仕事の依頼を頂きました)
緊張したり、不安もあったりだけど、
やっぱり、新しく人と出会うのはテンション上がります。
自分の勉強にもこの経験は役立ちそう。
色んな事、ちょっとづつでも頑張りたいです!

ご訪問ありがとうございました。
1ポチお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ 






関連ランキング:カフェ | 戸塚駅