成田山新勝寺の参道をちょこっと紹介
イチオシはこのだんご榎屋さんの
串焼き団子だよー。350円。
DSC_0141
焼きたてなので外はカリッと
中は とろーんの美味しさですー。
DSC_0138~2
DSC_0139
他にも焼きたての御煎餅の店もあるよ。
DSC_0137
今回もごま福堂さんでお土産に
亜鉛食買いました。
DSC_0133_HORIZON
クレープやさんには鰻まんもあるらしい。
DSC_0144
イマドキスイーツもテイクアウトで
食べ歩き可能だったよー。
DSC_0131
などなど、名物の鰻を食べてもいいけど
参道をうろついて食べ歩きも楽しいです。

写真がないけど、実は参道入ってすぐの
なごみの米屋本店さんは駐車場も広くて、
店内も広々、トイレ休憩がてら、
千葉のお土産なら外せないお店ですー。

帰りは酒々井プレミアムアウトレットに
寄り、酒々井温泉ゆらのさとでのんびり。
成田ガッツリ観光、楽しかったです。


ご訪問ありがとうございました。
1ポチお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ