プラーレ松戸(ヨーカドー松戸)のビルに
フードコートが春に新しく出来てた。
駅から連絡通路を渡ってそのままの
2階の左奥に出来て、便利な立地。

店舗はよくある店だし数も少ないけど
ソファー席などもあって明るくて
いつも入り口のスタバが大混雑だし、
ちょっと一休みには良さそうです。

この日はミアクッチーナというイタリアンで
チーズフォンデュナポリタン950円。
DSC_0033
かなり濃厚でした。まあまあ美味しい。
私にはちょっとしつこいけど
チーズ好きには良いみたいです。

いきなりステーキでビーフペッパーライス
700円を食べました。混ぜた後で失礼
DSC_0043
ちなみにこのビーフペッパーライスは
いきなりステーキのメニューというより
フードコートでよく見るペッパーランチの
メニューだよね。同系列だから頼めるのか?
何故かメニューにありました。
初めて食べたけど結構美味しい。
ガーリックとバターとお醤油が効いてる!
お肉ガッツリより食べやすいかも。

あとは他に、デザート系のぶるプルと、
長崎ちゃんぽん、はなまるうどんなど。
DSC_0035
店舗数がすごく少ないし、
かなりシンプルな作りだけど
平日夕方、すごく賑わってました。

お手軽で、普通に美味しいし
席も明るくて広いので
また利用したくなりましたー。
夜は9時までの営業みたいです。 


ご訪問ありがとうございました。
1ポチお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ




関連ランキング:パスタ | 松戸駅

関連ランキング:ステーキ | 松戸駅