コメダのたっぷり卵のピザトースト、
ずっと食べたことなかったので
先日初挑戦。この巨大さが笑える!
DSC_0104
二人でシェアしてちょうどくらいで
お値段は700円。ふわふわパンが厚切り!
断面写真なくてごめんなさい。 
味は、ピザトーストと玉子サンドを
同時に食べてる感じです(笑)。美味しい。

ちなみにチリドッグも食べました。
こちらも大きく見えるけど450円。
パンが軽いので量はそんなでもなく。
DSC_0107
普通にお手軽な味わいでした。
DSC_0093
夏はジェリコもパワーアップしてた。
かき氷もいつか食べてみたいな!
DSC_0088
いつのまにかこんな午後のひととき向け
デザートセットが出来てました。
DSC_0086
コメダはこのふわふわパンが美味しいね。
珈琲好きじゃなくても楽しめます。

ご訪問ありがとうございました。
1ポチお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ