100円パンのチェーン、鎌倉ベーカリー。
近所にできた頃ブームに乗って試した時は、
普通に美味しいけど種類はシンプルで、
昔ながらのパンが多い印象だったけど。

かなり久しぶりに覗いてみたら、
知らないうち種類豊富に進化してました。
もうあの、昭和っぽいパン屋ではないのね。
DSC_0065_HORIZON
休日の午後、夏休みだからか、
まだまだパンがギッシリ並んでました。
具材にオマール海老まで使われるパンも。
DSC_0100
たこ焼き。味は謎だけど見た目は可愛い!
DSC_0073
これは美味しそう。
DSC_0084
これは、パンなのか??揚げ豚まん?
DSC_0075
揚げ麻婆もなんかエスニック(笑)。
DSC_0069
バターチキンカレーのナン。大きい!
DSC_0066
イートインもあったので、幾つか
食べて帰りました。他のベーカリーに
比べると、生地が軽めなのが特徴だけど、
中身の餡とかも前よりこだわりが感じるし、
ちゃんとさらに美味しく進化してた。

また他の種類を試したくなりました。
DSC_0093_HORIZON
DSC_0104
イートインには残念ながら
ホットコーヒーマシンしかなかった。
紅茶も頼めれば良いのにな。

ご訪問ありがとうございました。
1ポチお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ