しゃぶしゃぶ食べ放題チェーンの中では
割りと肉質が良いので気に入ってた
しゃぶ葉だけど、久々に行ったら肉質が  
他チェーンと同レベルに低下してて残念。

お値段がお安いので仕方ないのかな。
まずくはないです、あしからず。 

野菜の種類や、タレや薬味の豊富さ、
デザートにワッフルメーカーや
わたあめ作製機があるのはまだ独特。
出汁の味はいたって普通。
DSC_0051
昔はお肉がちゃんと美味しかったので残念。
今は、いわゆる普通になってました。
DSC_0048
野菜は今でも新鮮で沢山あって良かった。
DSC_0030_HORIZON
薬味も凄い数だけど、味は普通。
DSC_0035
4時までのランチは確かにお安いけど
コスパは普通と言えば普通かなあ。

夜の重めメニューはコスパいいのかも?
DSC_0052
以前を知ってるだけに、ガッカリ感がすごい。
DSC_0056
昔大盛況だった頃に比べると、夏休みの
休日のランチでも、かなり空いてました。

お盆だし、夏は暑いのもあるのかな。
冬はもう少し賑わっているのかも。
食べ盛りの子供連れにはお得な感じです。
うちも姪っ子連れでお世話になりました。 

大人はお肉というより、
お野菜目当てが良いのかもね。


ご訪問ありがとうございました。
1ポチお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


 

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 元山駅五香駅