今年の夏は家族の事などで、学校も休み、
パソコンに向かって文字を打つ事もなく、
以前の生活に戻ったように暮らしてたけど、
先日久々の友人親子と、友人の手料理で
おうちご飯に招かれました。

お洒落なレストランで外食も楽しいけど、
やっぱり誰かの手料理が一番幸せ。

特に長年主婦だと、自分以外の人の
手作りってなかなか機会ないもんね。
DSC_0093
カボチャクリームのニョッキ美味しい!
サラダもとっても豪華でした。
いつもありがとう!!
DSC_0105
コージコーナーで別の友人が
買ってきてくれた可愛らしいケーキ。
DSC_0108
小さかった友達の娘さんも
ついに一緒にお酒も飲める年頃に。

手作りのサングリア片手に、
妹さんや娘さんの恋ばなで
ヤンヤ騒ぐおばちゃんたち。

女子って幾つになっても楽しいよね。


ご訪問ありがとうございました。
1ポチお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ