ディズニーアニメの実写版ライオンキング、
見てきました。まあまあ良かったです。
(ネタバレほぼなし)
DSC_0045
ライオンキングのアニメの方は、
かなり昔、学生時代に映画館で観たきりで、
そんなに記憶は定かではなく。

でも脚本や話の流れには、
あまり大きな改変はなかったと思います。
ああ、そう。こういう話だったなーと。

アニメを見たときに感じた、
なんともいえない矛盾(野性動物の世界観)
やっぱり実写でも気になってしまう。
そこを何度も、物語なんだから、
と割りきりながら楽しむ感じでした。

弱肉強食の世界で、
皆仲良く?暮らしてます(^◇^;)。

キャラも本家同様、可愛らしくて
歌やメッセージも素敵。

実写になってやっぱり映像は凄かったです。
リアルよりリアルに感じるような動物たち。 

お馴染みのBGMとともに、
サバンナを駆け巡る映像は
本当に格好良くて、感動的でした。

いつか、こういう映像を使って、
VRとか体験できたら本当に凄いだろうなあ。



にほんブログ村テーマ 映画の感想へ
映画の感想

にほんブログ村テーマ 映画鑑賞へ
映画鑑賞

にほんブログ村テーマ 映画が好きなんだよへ
映画が好きなんだよ



ご訪問ありがとうございました。
1ポチお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ