成田山新勝寺に行ったので
参道のグルメスポットをメモ。

前回新しくできていて気になってた
NRTカフェさん。
パンケーキや可愛い飲み物のある
イマドキカフェでしたよー。
DSC_0145
参道パンケーキはスフレ系だけど、
ちょっと固めのカステラスフレでした。
DSC_0149
席は日除けがなくちょっと暑いかなー。
DSC_0135
広くて独特の内装でした。
DSC_0134
DSC_0137
ゴマ福堂さんや川豊さんの並び。
建物は居抜きみたいでトイレはちょっと
怖い感じだったけど、中は綺麗で
何故かドリンクバー完備でした。
ランチメニューもありました。
DSC_0139
DSC_0141
DSC_0124
旦那様が頼んでいたアイス珈琲は
そこそこ美味しかったようですが、
DSC_0144
うーん、全体的にまぁまぁなお味でした。

この日のランチは老舗の菊屋さんでした。
DSC_0131
鰻ばかりでワンパターンなので
(実は私は鰻苦手目なのと)
今回は天丼にしてみたよ。
薄めのお出汁で優しい味でした。
DSC_0126
いまのところランチは駿河屋さんが
一番おいしいかな。
またそのうち新規開拓していきますー。


ご訪問ありがとうございました。
1ポチお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

関連ランキング:カフェ | 成田駅京成成田駅