松戸の伊勢丹があった所に8月にできた、
新しいショッピングモールのフードコート
「アジアンフードガーデン」
かなり広くて立派なフードコートです。

アジアンフード大集合!と言うことで
大好きなコンセプトなので期待大。
駅から少し歩く価値はある!!

入り口にはマーライオンがいました(笑)。
DSC_0108
夜は10時までです。駅から遠い上に、
エレベーターで10階なのはキツイ(^^;
一階にあればいいのにね…。
DSC_0085
アジアンフードガーデンだけど、
10軒中、5軒は日本料理かな…(笑)。
DSC_0093
タイとシンガポール、インド料理が
あるのは分かりました。

と言うことで、もちろん私はタイ料理!
「ムー東京」さんのカレーヌードルです。
カオソーイ900円。
DSC_0121
タイの焼き肉?をメインにしてる
みたいだけど、興味ないのでカオソーイ。
かなり濃厚なカレーソースで、トロトロ系。
タイカレーに麺を入れてつけ麺にしたような
濃厚さで美味しかったです!!
辛さはそこそこで、日本人向け。
トムヤムクンヌードルも食べてみたい。
DSC_0112
旦那様は、日本料理の肉勝さんで
肉勝牛カルビ丼750円頼んでました。
DSC_0118
DSC_0114
少し食べたら、脂身少な目のさっぱりで、
私的には好みの味でした!!
旦那様はもう少し脂を期待してた模様。
味付けは甘すぎず辛すぎず、美味しい。

クラフトビールと唐揚げやおつまみのお店も
あって、アジアの屋台っぽくて楽しい。

総合的に、アトレの東京ガパオを食べるなら、
こちらの方が本格的でちゃんと美味しい。
雨の日以外は歩いてくる価値はあると思う。
(それにしても少し遠いけど…)

平日夜はすごくすいてて、綺麗。
静かでカウンター席も多く、
一人作業にも向いている気がしますー。

エスニックな雰囲気のテーブル席です。
DSC_0106
帰りはゴンチャに寄りましたー。
DSC_0069

ご訪問ありがとうございました。
1ポチお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ



関連ランキング:牛丼 | 松戸駅

関連ランキング:タイ料理 | 松戸駅