たびたび利用してるばんだい。
食べたメニューの感想メモです。

今回は辛いメニューが増えてたので。

しびれしょうゆ担担麺。890円。
かなりシビレすぎで、最後はちょっと
山椒の粒を避けて食べてました(笑)。
辛さも結構強めで、濃厚。
本格的な担担麺な味でした。
DSC_0199
ヤミツキ味噌。820円。
見た目ほどそんなに辛くなくて、
ピリ辛な感じでした。濃度は普通。
普通に美味しい。
DSC_0208
なんか辛いメニューがあると
食べたくなる!!←弱いくせに
DSC_0115
チャーハン650円も頼んじゃった。
ちょっと食べすぎでした…。
炒飯はあっさり系。
DSC_0210
さくっと気軽に行けて、
味も安定感あるばんだいは、
ついついきちゃいます。

気合い入れすぎでもなく、
やる気のないチェーン味でもなく、
ちょうどいいんだよね。個人的に(笑)。

甘味メニューまで出てました。
DSC_0120
旦那様は秋冬限定のチーズラーメンが
待ち遠しいみたいですー。
にほんブログ村

関連ランキング:ラーメン | 初富駅新鎌ケ谷駅北初富駅