松戸のプラーレ側、
ヨーカドーの前の道を挟んで
向かい側にあるタピオカ専門店【一茶】。

定番のブラックティーM520円。
DSC_0069_CENTER
お茶はけっこう標準的な味でした。
全体的に専門店で飲むタピオカティーの
超標準な味わいかな。
中国茶系の方が美味しいのかも。
美味しかったけど、独特な印象はないかも。
タピオカは固くはないけど、
程よい噛みごたえのあるタイプでした。

柔らかめ好きにはゴンチャの方がおススメ。 

平日夜はテイクアウトのお客さんが
コンスタントに来ている感じだけど、
待たされるほど満杯にはなってません。
DSC_0063_HORIZON
種類が豊富だからまたきてみようかな。
DSC_0065~4


ご訪問ありがとうございました。
1ポチお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




関連ランキング:スイーツ(その他) | 松戸駅