ディズニーのマレフィセント2字幕版を
見てきました。結構楽しかったです。
DSC_0118
相変わらずアンジーは綺麗で、
存在感も凄くて、はまり役。
悪の魔女っプリはそれほどでもなくて
いい人感だだもれなのは寂しいけどー。

もう少し破天荒に悪女っぽく
ヒールなヒーローでいてくれてもいいかも。

それにしてもさすがに
ディズニーの映像の臨場感と迫力は
映画館の大画面で見ると感動的。
映像の美しさは、ピカイチ。 
これ、これ、これだよ!という満足感です!

ストーリーはクライマックス
ちょっと駆け足で、色々と
(それはないやろー(笑))という部分も
なきにしもあらずだけど、
そこはディズニーですからね。
まあ、その一言につきるよね。

普通に、楽しくて映像も見ごたえあって
良かったですー。

ご訪問ありがとうございました。
下のボタンを押して貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村