長崎ちゃんぽんのリンガーハットで
夏からトムヤムクン味が出ていて
気になってたんだよね。

やっと食べてみれました。
トムヤムクンちゃんぽん。500円。
DSC_0080
これね、見た目的にも値段的にも、
ほぼ期待値ゼロだったんだけど(笑)、
予想を裏切って美味しかったです!!
結構本格的なスープでしたー。こくもある。
分量も多すぎず、ちょうどよい!
9月くらいまでの期間限定だったらしい
けど、アリオ柏店にはまだありました。
先週末の話。 

フードコートでついでに
フレッシュネスバーガーの
抹茶ミルクタピオカも飲んでみたよ。
結構さっぱり目で甘さスッキリ系。
普通に美味しかったです。
DSC_0069
トムヤムクンちゃんぽん、また食べたいな!
期間限定っていつまでなのかなあ。
さすがにもう夏じゃないし、また来年かなあ。



ご訪問ありがとうございました。
下のボタンを押して貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村