今年夏に千葉初出店のコナズコーヒー幕張。
トリドール経営のカフェブランド。
平日でも、まだ大混雑と聞いてたけど、
ついに行ってきましたよ!平日のランチに。

さすが、激混みの理由がわかりました。
納得のコスパと味です!!

季節限定のパンケーキにしたよ。
ベリーメリーホワイトパンケーキ1580円。
DSC_0148
全体はこのボリューム。
ベリーソースもトッピングもふんだん。
生クリームももちろんモリモリ!
DSC_0145
このホワイトチョコソースが、
なんと言っても凄い量かかってるのー。
う、うまい!うますぎるー( 。゚Д゚。)
DSC_0142
カットしてみると、中にもチョコムースと
イチゴムースクリームがたっぷり!!
もう、これは、チョコ好きにはたまらん!
トロ( ゚Д゚)ウマー。写真美しくないけど^^;
DSC_0147
これはねー、日本の飲食店ではあまり
見かけないレベルのヤバさでしたよ。
甘党の人には、本当におすすめです。
DSC_0126
お値段は黒船系パンケーキ店に比べたら
だいぶ控えめなイメージなのに、全く
素材をケチらない。とにかく全てたっぷり。
だから、なんか幸せになります。
リピーター、つくよなあ。これは。

ベーコンチーズバーガー頼もうとしたら、
BBQソースが売り切れだった為、
エッグベネディクトのステーキベーコン
1480円にしました。
DSC_0139
こちらも、驚くほどたっぷりのサラダつき。
ベーコンステーキは、かなりの厚切り。
脂身も少なく、食べごたえもあり美味しい。

ベーコンの塩味に合わせてか、
オランデーズソースは少し薄目の味付け。

もしかしたら濃い味好きには物足りない?
でも優しい味で、バランスもよく、
とっても美味しかったですー。
生地はスフレパンケーキか
イングリッシュマフィンを選べました。
もちろんカリもちのマフィン選んだよ。

食後に旦那様はコナコーヒー飲んでました。
これが、ひき立てで、予想外にも
ちゃんと美味しかったそうです。
酸味系のスッキリ味。380円。お手頃!
DSC_0151
混んでるから片付いてないけど雰囲気だけ。
DSC_0153
ハワイっぽい店内は非日常空間でした。

オープンして好調なのと、
むさしの森珈琲と同じく 
外食大手の母体だからなのか、
とっても良心的なのに素材をケチらず、
サービスも料理も素晴らしかったです。
これなら混んでても行く価値あるかなー。

ちなみに平日の11時半到着位で、
一時間程度の待ち時間でした。
スマホの呼び出しシステムなので、
敷地内のカインズホームを見ながら待てて
そんなに苦になりませんでした。

2時頃までずっと混雑していたので、
待つのは覚悟で好きな時間に行くべし!
DSC_0131
DSC_0128
チェーン大手母体のカフェって、
居心地もいいし、料理のクオリティも高い。
スカイラークのむさしの森珈琲も好き。
(でも、8代葵はちょっと別物かな)
もっとどんどん増えるといいなあ。

メニューはここでチェックできます↓


ご訪問ありがとうございました。
下のボタンを押して貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

関連ランキング:カフェ | 新習志野駅