チーズエッグガーデン松戸店、好きです。
ここはダッキーダックの新業態で
先日利用して意外にも美味しくて再訪。

チーズや卵ばっかりじゃなくて
普通の洋食屋さんとして優秀。
たぶんキッチンで働いてる方の
腕がいいのかも。
オムライスの卵がトロトロ系で抜群です!

今回は看板商品らしき
チーズエッグガーデンサラダ、頼んでみた。
DSC_0070
鳥の巣風で見た目は華やか。
パリパリで味も美味しい!
でもとにかく、食べにくい(笑)。
お皿も深さがないのでボロボロ落ちて
うーん、食べにくさ最強。
美味しいけどリピートはないかもー。

オムライスの中でも自慢の商品だそうな
スコッチエッグのデミグラスソース。
DSC_0080 (1)
やっぱり卵はトロトロで、ソースもしっかり
美味しくて、大満足なんだけど、
トッピングはいつもまあまあかな。
前回のハンバーグよりは美味しかった。
揚げ物トッピングとかもあるといいな。
DSC_0082 (1)

マスカルポーネチーズの濃厚カルボナーラ。
くじけずにチーズ系パスタいってみました。
DSC_0086 (1)
前回のチーズのお皿で作るパスタよりは
黒胡椒のアクセントもあり、チーズも数種
混ざっていて、美味しいです。かなり濃厚。
うーん、でもここはやっぱパスタよりも
お肉やオムライスが正解かもね。
DSC_0069
DSC_0067
次は別のサラダにしよう。
DSC_0063
とりあえず味は確かなのと、
ソファー席も多くて居心地もいいので、
またぜひ利用したいと思ってます!
前回頼んだステーキが断トツ美味しかったな。
前回の記事↓


ご訪問ありがとうございました。
下のボタンを押して貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村