新鎌ヶ谷駅前のインド料理店。
インドカレーのバイキングがメインで、
夜は飲み放題のコースもあります。

ランチなどでカレーやナンを食べたとき、
結構美味しかったので、女子会の飲み会に
初利用してみたよ!

飲み放題、料理の10品つき税込3300円。
ナンとカレーは食べ放題でした!
DSC_0059
ここのバターチキンは適度な酸味と甘味で
とっても美味しい。ナンも甘くてサクサク
モチモチ。お代わりして食べちゃったよ。

お料理も主にお野菜とチキンでしっかり。
DSC_0054
味付けが深みがあって複雑なスパイスで
それぞれ全然違って美味しかった。
嫌な癖のあるスパイスのものはなくて
どれも食べやすかったです。
DSC_0048
この左側のオニオンサラダがめちゃうま。
ビールがすすむおつまみで、これだけでも
ずっと飲める味だった。作り方知りたい。
DSC_0042
軽いえびせんや、フライドポテトも
山盛りでした。うーん、食べ過ぎた…。
DSC_0056
女子会の飲み会にすると料理の量が
とにかく多すぎなので、残してしまう…。
ので、次からは単品メニューと
飲み放題1500円でもいいかも。
飲み放題のメニューが豊富でびっくり。
DSC_0018
お代わりもとても素早く持ってきてくれます。
お店も広くて可愛らしく居心地いいです。
DSC_0030
平日の夜は静かな雰囲気だけど、
それなりにお客さんも来ていて
人気があるんだなあと思いました。
DSC_0033
焼きたてナンを食べに、
昼間もまた来ちゃうかもなあー。

ご訪問ありがとうございました。
下のボタンを押して貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

関連ランキング:インド料理 | 新鎌ケ谷駅北初富駅初富駅