去年はケーキだけで、外食にした誕生日。
今年はまた頑張っておうちごはんで。
個人的に記念日メモです。

メニューは、好物の揚げ物メイン。
鶏のから揚げ、カキフライ、帆立フライ、
カニかまフライなど。揚げるものが多すぎて
結構大変だったー(-_-;)
うーん揚げ物はせめて2種類までにしよう。
DSC_0101
あとは好物のサーモンのカルパッチョと
トマトと生ハムのブルスケッタ。
渡りガニとアサリでブイヤベース風スープ。
DSC_0097
ケーキはスポンジ焼くのに少し焦がして
失敗したけど、なんとか頑張った。
どうしてレシピ通りやってるのに
お菓子ってうまく行かないのー!!(T-T)

デコればわかんないさ。と開き直る。
DSC_0088
旦那様リクエストを全部聞いてたら
全部で凄い量になってしまった…。

残ったのは翌日のお弁当に…。
ハッピーバースデー!!
楽しい一年になるように。



ご訪問ありがとうございました。
下のボタンを押して貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村