新鎌ヶ谷のイオンの中にあるお寿司やさん。
飲み放題30分500円があって
面白いなあと思っていたお店です。

飲み放題はしなかったけど(笑)、
お寿司食べてきてみました。

おすすめにぎりセット。
確か1000円程だったと思います。
シャリの大きさも大きすぎず、
ほどけもよくて、美味です。
DSC_0119
真鯛もお好みで追加しました。
この厚みで150円とは。驚き。
DSC_0124
鉄分の多いまぐろ三味丼も。800円ほど。
これね、お刺身もたっぷりだけど
それ以上にお米の量が半端ないです。
女性だと食べきれないかもー。
DSC_0120
とにかくお値段はリーズナブル。
回転寿司なんだけど、基本は
頼むと握ってくれるスタイルで、 
昔ながらの普通のお寿司やさん
と変わらない雰囲気でした。
DSC_0074
DSC_0073
定食やさんのようなメニューもあって、
なんだかアットホームなお寿司やさん。
DSC_0077
真鯛や黒鯛、平目やつぶ貝も
全て150円程なのは、驚き~。
DSC_0079_SYMMETRY
ちょこっと食べたいときにもいいよね。

板前さんも、気さくな雰囲気で、
地元で愛される感じのお店です。
でも、席がちょっと狭いのが…。

奥のテーブル席は問題ないけど、
手前のカウンターは少しだけ狭くて
びっくりな感じだったかなー。

お寿司はしっかり美味しかったので
もう少し店内レイアウトが
居心地良くなるといいなあと思いました。


ご訪問ありがとうございました。
下のボタンを押して貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

関連ランキング:回転寿司 | 新鎌ケ谷駅初富駅北初富駅