デニーズの季節のフルーツデザート。
いつもはコスパ良いけど
今年はブロ友さんによると
大きなイチゴパフェが微妙らしい。

そこで、ビビって
ミニパフェの方を食べてみました。
 
とちおとめのチョコプリン
ミニパルフェ。603円。
DSC_0136_HORIZON
ミニの方はなんとか美味しかったです。
ただ、イチゴが小降りなのと、中身が少し
単調なので、この中身で大きいと飽きそう。
大きいのは1000円越えだからねー。
小さくても600円するし。 
もう少し、生の苺感がほしいかも。


パンケーキも頼んでみたよ。658円。
イチゴが小降りです(^^; 
でもまあ美味しかったのでいっかー。
DSC_0151
今年は苺不作で高めと言うからね。
パフェよりパンケーキの方がおススメ。
DSC_0135
この時期はやっぱり苺デザート、
食べたくなるんだよね~。

ご訪問ありがとうございました。
下のボタンを押して貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村