個人的な日記です。

毎年自分の誕生日だけは
自分で料理をしたくない。

でもいつも3月はお彼岸の
お墓参りでも外食する予定。

今年はなるべく外出する日を
減らす為、当日は家食でした。
IMG_20200323_165408
プレゼントも特にはいらない、と
言っておいたけど、プチサプライズで
旦那様が色々買ってきてくれた。
DSC_0108
山田養蜂場さんグッズと花束でした。

複数のブロともさんの話を聞いて
最近はマヌカハニーを毎日摂取。
でも毎日食べるとあっという間になくなる。
ある程度、効果のある数値のものは
お値段も凄く高いし、葛藤が〜!(笑)。
免疫上げるって、大変。

ケーキは好きなタルト。
松戸のア・ラ・カンパーニュさん。
イチゴのタルトが絶品。
DSC_0114
この歳で誕生日なんて。といつも思う。
正直結構どうでもいい。
でも、結局嬉しいものなんだなあ。
表面は大人になっても心の底は子供なのか。
不思議な感じ。でも、ありがたい。
DSC_0135
楽しいことが時々はないと
ストレスにやられてしまうからね。

この後、連休中に無事
お墓参りと外食も出来ました。 
DSC_0166
来年は誕生日に、
お出かけできると良いな。


ご訪問ありがとうございました。
下のボタンを押して貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村