最近はまってる業務スーパー。
今回は買って良かったもの2つ。

1つめはこのチリ産の赤ワイン。
クリスタリンダプレミアム赤440円程。
業務スーパーオリジナル?なのかな。
DSC_0472
このお値段だと、いわゆる調理用ワインな
味だろうと思ってたけど、美味しかった!
ちゃんと濃くてコクがある赤ワイン。
だけど、爽やかで飲みやすい。
ビックリ!そしてたぶんまた買うなー。

もう1つはこれ。冷凍クレープ生地。
10枚で400円程。つまり1枚40円。
DSC_0197
レンジで1分ですぐに食べれますー。
冷凍ベリーとか絞るだけ生クリーム、
バニラアイスとバナナとチョコソースとかで
簡単便利にすぐおうちクレープ。

ベルギーワッフルも安くて
簡単で美味しいんだけど、冷凍室で
かさばるので、こっちも魅力的。

もちもちして少し塩味もついてて美味。

ちなみに、業務スーパースイーツで、
有名な冷凍のリッチチーズケーキは
私は味が苦手で食べられなかったー。

と言う、ただの購入品のメモですが

今回は松戸市内の店舗に行きました。
店舗によって取り扱い商品が微妙に違うので
色んな店舗を巡るのもなかなか楽しいです



お読み頂きありがとうございました。
ブログ村に参加しています。
ポイントクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村