今年のホワイトデーは
グラニースミスのアップルパイを
買ってきてくれた。私のお気に入り。

コロナ騒ぎ終わったら、「グラニースミスの
アップルパイ食べに行きたい」
と私が何気なく言ってたのを覚えていて、
会社から少し歩く店舗まで
わざわざ買いに行ってくれたらしい。
DSC_0251
クランブル系2つと定番のカスタード。
店内でトッピングしてもらう時みたいに
自分でバニラアイスとクリームつけてみた。
DSC_0282
期間限定品。ホワイトデー向け。
DSC_0261
ピンクのチョコソースがきいてて
甘くてすっごく美味しかった!

基本はクランブルタイプが一番好き。
なぜだか懐かしい気持ちになる味。

最近仕事のトラブルで出勤日が増えてるし

ホワイトデーは無理せずにと
勝手に欲しいものを通販で買って(笑)、
お返しありがとうと先に言っておいたのに。

会社の近くにも沢山の有名菓子店があるのに
わざわざこの店に行ってきてくれたんだ、と

予想してなかったのでちょっと感動。

うっかり忘れたり、
手抜きしたりもありつつ
でも相手の笑顔の為に
誰かと比べてじゃなく、
自分達の中の精一杯で
いつもお互いを思いやりあえる
夫婦でいたいと思う。

いつもありがとう。

来年もバレンタイン頑張ろう。


お読み頂きありがとうございました。
ブログ村に参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村