今年の誕生日も、好きなお店の
イチゴのタルト食べました。
DSC_0113
料理はしたくないと思っていたけど
まあ色々あって(笑)、
買ってきたものと折衷で(^^;。

プレゼントは、欲しいもの思い付かず、
とりあえず足のマッサージ
手作り肩たたき券とかのありがたみが
よく分かる歳になってしまったなあ(笑)。

久々の友人たちからもお祝いLINEが来て、
免疫低いから、外に出れてないんでしょ?
とか言われて苦笑い。お察しの通りです。

もうこの引きこもり生活に慣れすぎて
前はどんな生活だったかも忘れてきたよ(^^;。

今週で緊急事態宣言は解除されても
私の生活はあまり変化はなさそう。

海外の状況をニュースで見ると、日本も、
変異株に置き換わって第4波とかが、心配。

自治体も政府も、変異株に対しては
お手上げで、無策になってしまうようで、
なんだかさらに不安だし。

とりあえず、コロナ対策理由にして
県知事選の期日前投票はしておいた。
新しいリーダーが決まることで
少しでも県民が安心できるといいのだけど。

来年こそは、明るい気持ちで
誕生日を迎えていますように。

お読み頂きありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村