GWに向けての緊急事態宣言。
ちょっと期間が短いのが不安だけど
たぶん延長されるんだろうなあ。
そこでうちもまたテレワークな日々。

100円バンズと冷凍ハンバーグで
自家製ハンバーガーも慣れてきた(*^-^)DSC_0129~3
新玉ねぎのグリルも挟んでみた。
目玉焼きは絶対乗っけたいけど、
食べるときベトベトになるんだよねー。
DSC_0112~3
そこで、こないだ買ったDAISOの
ハンバーガー袋!役立ってます!!
DSC_0136~2
ちゃんと二辺が開くのでさっと装着、
手もあんまり汚れません。買って正解。

これなら、自家製ハンバーガーを
ピクニックに持っていくのも簡単かも。

最近週末にお洒落して外出できないので、
この際家着を見直してみたくなりました。

今まで家着はほぼ実用性重視だったけど、
人生の大半を家着で過ごしているなら
そこにこそ重点を置くべきな気がする。

この歳になって、そういう気持ちを全て
合理的に割りきっちゃうと、オバサン所か
どんどんおじさん化する危機感が…。

でも冬は寒すぎて、モコモコの耳付き
パーカーしか着ないし、夏は洗濯しやすい
薄手のワンピースばっかり。

春と秋は何着ていいかわからず迷走中。
他の人は家ではどんな格好してるのかなあ。

お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村