スーパーのパン売り場で
100円程度で売っている
山崎のやわらか卵のシフォンケーキで
簡単デコレーションケーキ作りました。

見た目はイマイチだけど甘くて美味しいし
超絶簡単に出来て、楽しいです。
DSC_0332~2
絞るだけホイップとフルーツさえあれば
すぐにそれっぽいケーキが出来ます(*^-^)。

パッケージの裏にケーキデコレーションが、
おすすめレシピとして載ってるよ。
DSC_0326~3
DSC_0325~2
半分に切ってフルーツとクリームを挟む。
市販のスポンジケーキよりさらに甘いかも。

普段のおやつにしては、ボリュームあって、

お得で、作るのも簡単で楽しいですー。

お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村