DAISOで売ってるこの100円の給水マット。
見た目がシンプルですっきりしてて
吸水性も高いのでリピートしてます。
キッチンの水きりマットとして使用。
DSC_0110
食洗機に入れないちょっとした
洗い物や、プラスチックの小物を
さっと手洗いしたあと置いておくのに便利。

うちですでにかなり使ってるものですが(^^;。
開いて置いたイメージはこんな感じ。
DSC_0346~2
裏面はメッシュになってて爽やか。
表側も同じ模様でメッシュなし。
ブルーも爽やかな色だけど、うちには、
クリームグレーが落ち着いてて素敵。

先日買ったグレーの電気ケトルとも
相性が良い色合いなのです(*^-^)。

色んな雑貨やさんで、
ディッシュドライングマットとか
ディッシュマットとか言って、
水切りマットは沢山見るけど、
なかなか気に入るものがなくて。

100円でこの品質は買いです~。

お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村