スガキヤさんで出してるまぜ麺の素。
辛辛魚が美味しかったです。
二人前200円位。
DSC_0377~2
冷凍うどんをチンして混ぜるだけ~。
DSC_0380~2
とりあえず具材は適当に加えました。
DSC_0378~2
後入れ粉末は真っ赤だから、
辛いのかと心配したけど、辛くない。
DSC_0381~2
すごい魚介の旨味、かつお節みたいな味。
いわゆる魚粉って感じだったー。

全体も想像より辛すぎず、見た目と違う。
温泉卵のせいかマイルドで旨味が勝つ。
私でも美味しく食べれました。

出汁がよくきいてて、よくある
うどんに混ぜる系の謎の薄味でもなく、
しっかりした味で美味しかったです。

やっぱ日本はレトルト食品、
ソースやドレッシングなどの品質が最高。

それでか、最近はレトルト食品のレビューが
多い気がする…。外食しないからね…。



お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村