業務スーパーの便利さに気がついてから
カルディに行くより気軽なのではまり中。

なので時々買ったものと感想を記録します。

まずはこれ。
グリーンカレーペースト400G 300円程。
DSC_0324~2
いつもカルディで買ってるメープロイのは
50Gで150円位なので、お値段は2倍だけど、
容量は8倍入ってる。そして美味しい。
中身の味は遜色ないしむしろこっちの方が
濃くて美味しい気がする。好きにたっぷり
使えるから、ちょっとスープやミルクを
入れすぎても、後で調整可能。カップ型で、
収納が嵩張ると思いきや、中身は平たい
なので、開封後はジップロック冷蔵可能。
これからはこれをリピ買いする予定。

あと最近は近所のスーパーでペンネが高い。
でも業務スーパーならいつでも500Gで
100円位で売ってました~。安いです。
DSC_0314~2
全粒粉ペンネだってそこそこ安いです。
DSC_0322~2
あとこのマレーシア産のポテチなんだけど。
DSC_0313~2
わさび味がしゃれにならない辛さで
でも美味しい(笑)。わさビーフより辛い。
食感は、完全にチップスターなのがうける。
こっちのスパイシー味も買ってみた。
DSC_0310~2
こっちも辛いです(笑)。けっこういける。

最後に、とっても高いな~と思いながらも
買ってしまったこれ。ミートパイ。
DSC_0307~2
オーストラリア直輸入の冷凍食品で、
6個で1000円近くしたよ!!高い!!

でも、でも、個人的にミートパイは
懐かしの食べ物なのでつい…買ってしまい。
案の定後悔しました(笑)。全力イマイチ!!
中のミートソースが微妙に薄くて。
うーん、残念だった…。次は騙されないぞ。



お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村