今年のハロウィンの記録。

今年はカルディでモンスターマンチを
買えたので、飾りに色々使えた。
ポークリブとオニオンリングがメイン。
DSC_0708~2
カボチャは、スライスを5分チンした後
ハムを散らしてスパイスをよく降って、
チーズで焼いただけ。これはこれで
美味しかったけど、トマトソースとかで
もう少し汁気を出しても良かったなあ。
DSC_0705~2
ゆでたまごに少し切り目をいれて生ハムで
舌をつけてお化けにしてみた。変な顔(笑)。

ケーキも秋っぽいフルーツで作ってみた。
DSC_0695~2
相変わらず色々と完成度はだいぶ低くて
笑えるけど(笑)、モンスターの祭典だしね。
ぶきっちょでもまあ良しと言うことで。

やっとなんとなくイベントごとを普通に
楽しんだりする気力も戻ってきたかも??

できればここまま平和が続いて欲しいです。

お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村