久々に週末の外食。一応まだテラス席で。
稲毛海浜公園内にある
オーシャンビューのレストラン
「ザサーフオーシャンテラス」さん。
DSC_0728~2
先日利用したこの店の一階の
ブリオッシュドーレと言う
パン屋さんが物凄く美味しくて。

2階のレストランでもこちらのパンの
盛り合わせとか頼めます(*^-^)!

お店の雰囲気も、開放的でとても素敵。
DSC_0732~2
気温は20度位ある日で風もないので
夕方4時前後でも全く寒くなかったです。

せっかくオーシャンビューなので
魚介のペスカトーレとパン。めっちゃ美味。
DSC_0752~2
久々のプロのお料理だし、隣が結婚式場な
だけあって、お料理もしっかり美味しい。

夕景の景色はとても素敵でした。
DSC_0748~2
雲はあるけど、青空が徐々に暮れていって。
DSC_0746~2
しっかりとサンセットが見れました。
DSC_0754~2
夜もライトアップされてまた素敵です。
意外とディナータイムの方が混んでました。
サンセットはカフェタイムだったので
お客さんも少な目でロマンチックでした。
DSC_0741~2
フレンチトーストも美味しかった。
DSC_0760~2
本当に素敵なお店で大満足でした。
DSC_0766~2
雰囲気良し、味よし、リーズナブル、なので
なかなか人気みたいで、予約は必須かも。
駐車場も大きめなので安心でした。

コロナ明けの久々のデートで
素敵なお店が見つかって嬉しい。

普通の日常が当たり前に続くとは限らない。
これからは漫然と日常を繰り返したりせず、
本当に行きたいところを厳選して
人生をしっかり楽しもうと思います。

お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村